>>スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  >>嵐Popcorn初回プレスを定価で買えるのはこちら(3月19日)


3月19日の15時から販売開始と書いてあります。


上のサイトで買い損ねたら楽天ブックスものぞいてみましょう

★楽天ブックス「嵐Popcorn初回プレス仕様予約ページ」★

嵐のPopcornの初回プレスは、ほぼ販売店では売り切れでしょうが、定価より200円だけ高い5,800円で、かつ送料別なのですが、他の業者よりも良心的な価格で販売しているのが上の販売店です。段階的に販売していますので、買えるときもあれば、買えないときもあります。

楽天ブックスも段階的に販売するので、ときどき嵐のPopcornの初回プレスといえども、定価で予約可能です。初回プレスを2倍で買うならば、発売日まで粘って、ダメだったら通常版を定価で買いましょうよ。PopcornのDVD初回プレスの発売日は4月24日ですからね。それまでに定価で初回プレスが手に入らなかったら、通常版を買えばいいじゃないですか。なので、楽天ブックスは時々見に行ってくださいね(3月18日時点では、もう買えなくなっています)。

というわけで、私のお勧めは、楽天ブックスと、上のお店です。

Popcornと言えば、嵐の2012年11月から2013年1月までの全国5大年ドームで行なわれた嵐ライブツアーですよね。メンバーが創意工夫したステージとファンのコラボを楽しめるPopcornの初回プレスDVDが発売予約開始しましたが、アマゾンはあっという間に転売業者が買い占めてしまいました。2倍の値段で転売しようとしていますが、これに引っかからないように。

楽天のお店でもPopcornの初回プレス仕様は他店では6,980円から7,980円で販売されています。もうそれだけで販売店として悪質ですよね。楽天やアマゾンは、なぜ取り締まらないのでしょうかね?
































.

  >>スポンサーサイト



  おすすめサイト

  selected entries

  categories

  archives

  PR

  powered

無料ブログ作成サービス JUGEM